SSブログ

森三中 村上さん出産、旦那との不仲はデマか? [ニュース]

お笑い芸人で有名な森三中の村上知子さんが本日12:22分にめでたく出産いたしました。

村上さんは2008年に一般人の男性と結婚して、結婚5年めにしてようやく一児の母となりました。

二人は知り合ってから3日で交際が始まり、1週間後にはプロポーズをされましたが、先輩や後輩、同僚からは金銭目当てではないかという疑惑の目でみられていましたが、結婚生活5年目、子供も授かったことですし不仲説はデマだったということですね。

村上さんは出産後、また芸能活動を再開したいとコメントを残しており、一児の母となった今、これまで通りの芸風で活動を続けるのか、それともママタレとして活動していくかが今後の注目となると思われます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。